2ntブログ

かよこ の扉

レースクイーン、グラビア、モデル、TV、など幅広く活動している「千羽かよこ」の日常での出来事を赤裸々に綴った魅力的な日記!

2024-05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

粘土

20071201140722
じゃないわよ、つくってるの~ p(^-^)q

まちがえた こっち!

20071130130505
ラブリーにいけてみました(^-^)o

メルヘンっぽく

20071130130407
挿してみました

メルヘンチックに、

20071130125734
いけてみました (^O^)♪

夜中の解体

20071129233830
今夜は秋刀魚と鯵をスタンバイ ゆんた、たべてくれるかしら? おろしたてでないと食べないから夜中でも少しずつおろすの。包丁 血で三時とか怖いでしょ きゃは(^0^)/ ところで この秋刀魚のお顔、すごい笑顔じゃない?

そして、、

20071129010738
まだ やっているの もぅ 他のお部屋はブラインドなの。でもブラインドもお掃除大変よね さっき 数えたら26ではなくて32だったわよぉ~ いやいやいや~

パンチしてから、、

20071128183217
かよこのお家は障子が多いの 洋風なんだけれど和もあるの
張り替えるの24板もあるの いやだなぁ(-.-;) でも張り替える前にパンチして穴あけるのは好きなの その後誰かやって~

大きな☆(゜o゜

20071125120048
大きなお箸! なぁんて(^O^)♪ ごぼうでした きゃはは(^0^)/

20071124140911
最近 私がブログに写っていないので 心配してくださっている方いらっしゃるみたいで、、元気です~(^O^)♪ スーパーの廊下にて(*^-^)b

強風ね、、

お外でのら猫ちゃん達が鳴いていたの 泣いているのよ ずっと(ToT) 寒くて助けてほしいって! お家の下やっぱりいれてしまった 可哀想(ToT) 知り合いのおば様はネズミ取りにかかった猫を新聞紙にくるんでゴミ捨て場に捨ててあったのを助けたと昨日聞いたばかり、、ひどい(ToT)信じられない、悲しい(;-;) 飼ったら責任をもつ、増えてこまるなら、避妊手術をする、飼う前に十数年後の事もよく考える事! ちゃんとしょ!回りにそういう人いたらみんな、いいアドバイスしてあげてね よろしくね! 長いからお写真つけられなかった、

いよいよ

20071120191009
加湿器 買ったの~v(^O^)v でも こういう説明書 読むのが嫌いなの、苦手(>_<)。なので携帯の説明書なんて これから司法試験受けるくらいのあの厚い説明本はとてもとても、、

みて!きれい

20071119141141
最近、自転車でダッシュ なの 空みて走るから危ないわよね(ノ゜O゜)ノ これ走りながら撮ったの なんか今日の雲は夏っぽい感じ、、、。

昨日、

20071118160934
お誕生日だったの私 。おいしいパンを食べたの。以前いた猫はパンを食べたわ!と思い出し、ユンタにあげてみたらなんと食べたのぉ(^O^)v 喜び!鮪もいさきも鯵も鯛も食べなくて、どぅしたらいいの(;-;)だったので嬉しい

青い物

20071115083839
大好き といいますか 朝、お浸しは食べる習慣なの。 今日は、からし菜よv(^O^)v

けずるの

20071114191315
特技なの これはゴボウのささがきだけれど、例えばエンピツをナイフで削るのとか、彫刻刀で削るのとか、小さい頃パパとママからよく教えてもらった事を 思い出した(^-^)

ふんわり

20071112163218
この雲 色 時のたった真綿みたい… οο
何にみえる??

九時就寝

20071112011350
から、、起きるの四回目(^3^)/ すごいぼーっとのお顔だけど またブログ忘れちゃったからオクッちゃお
また二時に起きるよーp(^-^)q

あっ!!思い出した!

20071110003917
私… ブログを書いているんだった!と思い出しました(゜o゜! すっかり忘れていて… みて下さっていたら長らくごめんなさい(^O^)しかも、もぅ動けない… 横着しておふとんの中から… おやすみなさぁい(ρ.-)

早くも☆(゜o゜

20071103014130
ゆんたにバイ菌がはいったら心配なので、ごはんあげたりお薬いれる前に手をギュウギュウ洗っていたら、ササクレ? あかぎれ?、早くも?お顔のパックさえしていないのに指先パックしてみたわ せっけんや洗剤っ強いのね~

がんばれ

20071101194703
土曜日早く眠ったので『チューボーですよ』のビデオみてる 未来の巨匠って 毎回すごく辛い作業や修行多いわよね ここで泣く私…(泣く番組ぢゃない)今の努力が必ずあなたの力になり身を助けるがんばれ!と心中で

«  | HOME |  »