2ntブログ

かよこ の扉

レースクイーン、グラビア、モデル、TV、など幅広く活動している「千羽かよこ」の日常での出来事を赤裸々に綴った魅力的な日記!

2024-05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こちらもびっくり!!

あと 金曜日に男の人と歩いていたというのは、 こちらにも告知したギャラリーのオープニングパーティーで、先日も理由をかきましたが タクシーを乗るまで危ないので、ギャラリーのクロークか事務の方にそこまで送ってもらっただけです。ヒールの高い靴と、事件の時 打った腰が、長時間立っていて、痛くなってしまい ヨロヨロ歩いていたのでそう見えたのかもしれません。が、その方のお名前も存じあげませんし お顔も覚えていないくらいです。ましてや 彼氏ではありませんし、彼もいないですよ 男友達さえいないですから(^-^) お仕事でいっぱいいっぱい。そんな感じです(^^

コメント

ほっとしました

彼氏でなく全然、関係なかったのですね。ほっとしました。でも物騒な世の中だから、気をつけてね。夜の一人歩きはNGですよ。

なんだかなぁ・・・。
わかりましたから、もう弁解はいいですよ。(笑)
あまり必死に否定し過ぎると、それが逆に怪しいですからね。

今は、仕事が恋人ってわけですか。
応援してますので、精一杯頑張ってください。


お初です!

初めまして。最近かよこさんのフアンになりました。とても素敵な
かよこさんに魅了されてしまいました。ところで大丈夫でしたか?
心配しています。かよこさんが少しでも早く気持ちが立ち直れるよう僕も応援しています!頑張って下さいね!最近は物騒なのでくれぐれも気をつけて下さい。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kayokosenba.blog.2nt.com/tb.php/136-9a3acdca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME |