2ntブログ

かよこ の扉

レースクイーン、グラビア、モデル、TV、など幅広く活動している「千羽かよこ」の日常での出来事を赤裸々に綴った魅力的な日記!

2024-05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最後の日に

ゆんた点滴いって お家帰って、郵便局いく途中(郵便局しまっているのね)知らない猫が倒れていて ひかれていたかわからない(ToT)また獣医いって今日は緊急だったので救急病いったの 亡くなっていた 飼猫らしいのでもう一度ひかれていた場所にいき ご近所あたってみたけれどわからなかった まだあたたかくて、可哀想 ひいた人なぜ逃げたの!?病院つれていかなかったの?! ひどい!!許せない!!私の腕の中で亡くなった!涙とまらない 人間は携帯などで救急車呼べるけれど猫、携帯ないし持ってても肉吸では押せないし話せないからね!

 | HOME |